特別講座❣️☆1人1キロ使って豚の角煮を作る ☆パテ•ド•カンパーニュ1人1本お持ち帰り☆ケータリング、出張料理サービスのご案内☆


☆1人1キロ使って豚の角煮を作る☆
豚の角煮の作り方を教えて欲しい‼︎と、熱いご要望をいただき、悩んだ末に行うことを決めました。
1人1キロの豚肉を使ってたっぷりお持ち帰りいただく豚の角煮講座です。
先着4名様まではい。皆様のご予約お待ちしております。
角煮とレタスを挟んで美味しくいただける中華蒸しパンも作ります。
5月6日(土)14時〜
レッスン代  7700円材料費込

☆パテ•ド•カンパーニュ 1人一本お持ち帰り講座☆

レストランで出てくるようなパテドカンパーニュを1人1本お作り頂き、お持ち帰りいただけます。
オンラインレッスンの場合、手に入りにくい網脂などお送りする事もできます。
対面レッスンの試食は講師の作ったものをお召し上がりいただきます。
<こんな風に教えます>
オンラインの場合はマンツーマンで、対面の場合は少人数制ので丁寧に教えます。
レクチャーと実習を組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。
☆対面レッスン
月日(土)14:00〜
費用 4400円
材料費別途1320円がかかります。

☆お持ち帰り料理、ケータリングのご案内☆
パーティー料理、出張レッスン、出張パーティーメニュー・お持ち帰り料理を承ります!
都内であればご自宅、レンタルスペース、屋外などどちらでも伺えますので、お気軽にご相談下さい。
ローストビーフ、パテ・ド・カンパーニュのご予約も受け付けています。

例えば…
◎お友達だけでレッスンを受けたい
◎自宅でパーティーするので料理を作って欲しい
◎お友達にケーキを持っていきたいので作っておいて欲しい
◎お友達や親戚の集まりに料理をお持ち帰りして持って行きたい
◎料理とお酒を全てコーディネートしてほしい
◎会社の集まりに料理を持ってきて欲しい
など、様々なシーンでお役立て下さい。
前もってしっかりお打ち合わせさせていただき、皆様のご要望を最大限に取り入れたメニューやレッスンでご満足いただけるように努力させていただきます。

<お申し込み>
メール、お電話でお申し込みください。(なるべく3日~2週間前までにご予約をお願いします。)
人数、内容によって料金が変わりますので、その都度ご相談させていただきます。

chiharu_aprile@yahoo.co.jp
08034842337

Cooking School対面レッスンの他、オンライン講座、出張料理も行っております。